SSブログ

キリン商品購入でスターウォーズのポスターをGet! [生活情報]

 ちょっと前のことですが、あるスーパーでキリンの商品を4点購入するとスターウォーズの「フォースの覚醒」のポスターがもらえるというのがありました。キリンビバレッジ株式会社が、スターウォーズとタイアップしたことによるもののようです。
http://www.kirin.co.jp/company/news/2015/1005_01.html
に記事があります。
 缶コーヒー、お酒、清涼飲料などを購入すればすぐに4点に達しました。そのうちの1点はこの写真のように、商品ラベルもスターウォーズになっているペットボトル飲料を購入しました。
スターウォーズペットボトル飲料.jpg
 そこで購入してポスターをもらいました。
 ポスターは5種類の図柄があり、このペットボトル飲料のように、この有名なロボットたちが描かれているものもあり、本当はそれが欲しかったのですが人気があるのかもう残っていませんでした。そこで、この写真の図柄をもらって帰りました。
スターウォーズポスター.jpg
 なお、もらったのは数週間前ですので、今はもうどのスーパーでも残っていないかもしれません。

 さて、もらったのはいいのですが、この類のものはどこに貼ろうかと迷います。なかなか貼る場所がありませんが、先日ようやく貼りましたのでここに発表させて頂きます。
 ところで、ポスターは通常は丸めて配布されているものですが、このポスターを丸めていたものには、この写真のようにライトセーバーの図柄が描かれているという芸の細かさです。
スターウォーズポスターライトサーベル.jpg
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。